V6を語るだけ日記

なるべく自由に

雑誌買いました♡

定価799円。

なけなしの小遣いで、買ってやりました!!💸💸


ChouChouAliis』✨✨✨


あの日の僕らは…ということで、おでん屋でのしみじみ座談会。

最初の見開きの6人ショットが、もぉかわいい!!

少しメルヘンチックな照明の中のおでん屋に、6人ぎゅっと集まって座っているんですが、証明の加減なのかなんなのか…とくに、とくに長野くんがキラキラしております!おでん屋なのに!!!笑


さて。

私的な今回のハイライトをば。


やってきました『絆letter』!👏


坂本くん・長野くん

いのっち・岡田くん

健くん・剛くん


のペアで、お互いにメッセージを送り合うという企画。

こういう企画は前にもあったと思うのですが、『しみじみ座談会』なだけあって今回はいつもより深い内容な気が!😳


まあ、

一言いわせてもらうなら、


剛くんどーした!?!?!?


です…!


…いつもこういう企画って、いのっちや坂本くんがしっかりとメッセージを送るのに対して、剛くんがものすごいあっさりとした返しをする印象なのですが(長野くんはちょいちょい笑いをとろうとしているようにしか思えない)、


今回はひと味違う。


いや、剛くんらしいコメントだとは思うんですけども!

そんな急に素直なメッセージを公開されてもまだ心の準備ができてないよ!という甘酸っぱいドキドキ感が味わえます!😳😳

なんだろう、この気持ち( ்▿்)


なんというか、この雑誌は全体を通して森田さんがかわいかったです!笑笑


気になる方は、書店へGO!笑



そ       し       て❗️❗️


今夜10時からは待望の


『リスクの神様』


がはじまりますね!✨✨


地上波に流れる剛くんの演技を見て、はたして無事でいられるのか今から期待で胸がいっぱいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


は〜〜〜〜あと6時間、待ちきれないーーー!!笑