V6を語るだけ日記

なるべく自由に

三宅さん、髪切りましたよね…?

今週の手話講座、ご覧になりましたか??


先日のMusic dayを見て、健くんってほんとに髪型によって雰囲気が変わるよな〜と思っていたのですが、

が、


いやほんと、髪型ってすごいですね!!!



7月12日の手話講座にて↓

f:id:orangetears:20150713204003j:plain


…。

………。


ギャワイイイイイ(  Д ) ゚ ゚


30分間、ひたすら「かわいい…」を連呼しながら手をわたわた動かしていました。となりの父にドン引きされてしまいました。


今までいろんな三宅健を見たつもりだったんです…。

モヒカンちっくな三宅健

ワカメ頭の三宅健

ワンレン女子の健ちゃん。

アウトでの金髪ワカメ。

え!35歳!?なマモルくん…


そのどれにもあてはまらない、爽やか好青年ヘアー。


f:id:orangetears:20150713205023j:plain


この髪型で24時間テレビに写ってしまったら、そりゃまあ大変なことになりますよ!!!

私がね!!


…という、髪型が私のツボだったというだけの話でした。笑




P.S

メリットCMでの、イノッチの鼻歌が近頃頭から離れません(ラ〜ラ〜ラ〜↑  ポンポンポン メリット♪)。