V6を語るだけ日記

なるべく自由に

36歳、とV6嵐感想

1日遅れてしまいましたが


健くんお誕生日おめでとうございましたあああ!!!!!!🎂🎉🎉


健くんの、

とても上手だけど不器用なダンス、

バラエティでの自由な発言、

たまに見せる人見知り笑、

メンバーに見せるときの特別ハイパーキュートな笑顔!

健気で一生懸命なあなたが大好きです!!


これまでかわいいかわいいといってきましたが、36歳ともなるとただのかわいいじゃない、生命の神秘のかわいいですね。かわいいにも深みが増しますね!これからもずっと笑顔でいてください!


と。

いうことで!


昨日はほんとうにいろんなことがありましたね。

f:id:orangetears:20150703111950j:plain


ほんとうにいろんなことが……


f:id:orangetears:20150703112034j:plain


パンツ透けとるやないかい!!


…岡田氏は昨日は末っ子モードでおとなしい印象でしたが、ここに爪痕を残してきましたね。この輝く目を見る限り、メンバーも相当楽しんでいたことでしょう…。

さて!


     『V6VS嵐仁義なき下克上スペシャル!』←確かこんなかんじ


遂にこのときがやってきた!!

初めから可愛すぎましたね!

まっさきに踊り始める剛くんの笑顔が爆発してます✌️笑笑

今田さんにカンチョーするカミセンのエピソードもかわいい✨


最初の対決は『コロコロバイキング』。


前にいる人(三宅)が心配だ、という坂本くんに対し三宅くん

f:id:orangetears:20150703114859j:plain


最初からこの声の張りよう。やる気まんまんですね!

俺が何回VS嵐に呼ばれてると思ってるんだ、と自慢気。

坂本くんはお前嵐大好きだなぁ!と満面の笑顔で答えます。完全にキャンキャンさわぐ子供と親の図です。さすが恋弾コンビクオリティ!


「O.A見たけど全部嵐に迷惑かけてたよ」と甘い声でさらっと黒いヒロシ。今まで嵐ファンの皆様に謝りたかったことを代弁してくれました!ありがとう!笑

三「そのほうが番組としてドラマがあるじゃん!」


この言い訳のようなひとことが壮大な伏線になるとは…

天の声さんが止めるまでずっと続きそうなV6トーク😊笑笑


嵐とV6のエピソードは安定のネタ✨聞いたことのある話が多かったのですが、櫻井くんが坂本くんにお疲れ様です!といったらつかれてねーよ!と返されたエピソードは初耳でした笑笑マサ、つかれてねーよって……そりゃないよ!笑


得点は80点と残念な感じに。笑

喜ぶ坂本くんにこれショボいから!と本日キレキレの三宅コメント❗️笑笑

「でも超楽しかったよぉ!」とイノッチ。うん、とっても楽しそう!👍


そこでニノが勘よく、「坂本さん左足痛めました?」と気がつきます😳


長「なんのタイミングで?」

坂「ちがう…俺の意思とはちがくて、勝手にこいつ(操作する棒)が動いた」

↑この会話の博がちっちゃい子に話しかけるみたい〜(´∀`*) 

ウソだよぉ〜!という健くん(ピンクのテロップでかわいい…)に、


f:id:orangetears:20150703122753j:plain


こ  の  顔。笑

このふたり、おもしろいです笑


かわって、嵐のターンに。

大野くんが今度はいい話笑として、イノッチのおかげで芝居をするときの恥ずかしさがなくなったという話を披露。あの大野くんにもそんな頃があったのか…!とびっくり😳

DJ坂本があいかわらずのええ声です。 プロなんですか?笑

嵐チームはさすがの140点!👏


2回戦目は『パンクボーリング』!


一回目は井ノ原坂本ペア。

ボーリングが得意なV6、その中でも凝っているのは剛くん!

ついに我らが森田が口を開くぞ…!


イ「森田くんなんかマイボール何個持ってましたっけ?」

森「7個です」←食い気味

長「最高スコアいくつでしたっけ?」

森「290くらいですかね…?」

櫻「使い分けるんですか?」

f:id:orangetears:20150703131112j:plain

 さすがプロ!笑


その後はイノッチと嵐のピカンチのエピソード。イノッチは酔うとはしゃいじゃうエピソードが多い気がします。芸能人旅でも酔って子供にピザをあげてた笑笑笑

得点は赤ピンを残して109ポイントでした。


2回目は剛健コンビ!✨

剛くん緊張してるのか、嵐のほうをあんまり見ない。嵐からの剛くんへの質問に途中から三宅くんがしゃべりだしちゃいます。

三宅くんが説明して、剛くんは小声で「ウンウンウン」。あんた通訳か!笑笑

しかもプレイはボールが衝突しナレベに笑

自席にもどるときに、

「俺達気が合っちゃったな〜」というよくわからない言い訳(?)をしてる健くん。ほんとにあなた剛くん好きね…。☺️


坂本くんに「お前ら帰ってくるの速くね?」ダメ出しされ慌ててもどるけど、もう遅いから!!!笑

散々な感じ笑で得点は26点!


後攻の嵐は、一回目は相葉今田ペア!


相「今田さんボーリング好きですよね?」

今「ボーリング?」

二「あぁ!」

にのあいがなんか通じ合った!笑

ふたりでボーリングに行ったとき、今田さんと遭遇したという話。

ふたりがぺーぺーだから声をかけなかった、と言っていたのですがペーペーっていったいいつの話だろう…??笑


2回目は松本櫻井ペア。

セクシー投げ!という健くんの無茶ぶりを華麗に拒否笑

健くんは一体なにを求めてたの笑


この時点で、嵐 310ポイント、V6 215ポイント。


3回戦目は『クリフクライム』。


岡田氏のがんばりは最初に書いたので割愛。


長野くんが登っているときのメンバーのヤジ

「「「なぁーのぉくぅん!!!はやくぅ!」」」

が予想通りすぎて笑っちゃいました。はい笑

安定のクライムに

f:id:orangetears:20150703143638j:plain

イノッチ大歓喜!!!笑笑笑😊これまでのゲームで1番よかったもんね!笑


嵐はニノと大野くん!

大野くん、さすがに速い( ゚д゚)

秒的には岡田くんのクライムより速かった、ということで同期ということに…?多分ふたりとも先輩後輩どっちでもよさそうだけど、大野くんがオレ先輩じゃね!?と最後にいっていたので、ぜひまた今度呼んで決着つけて下さい!笑


4回戦目『ストーンバスター』は新ゲーム!


松潤と坂本くんはイノシシ7!といわれたときのV6が、ほんとかわいい。

f:id:orangetears:20150703144956j:plain

カミセンちっちぇー!笑

棒にしがみつく長野くんと健くんがかわいい。(2回目)


嵐は松潤とかが動いて指示を出すのに対して、ぶいはずっとみんなちまっと並んでました。はいかわいい。(3回目)


ゲーム終わり、櫻井くんが健くんにこのゲームどうですか?と聞いたところ、

三「楽しそう楽しそう。いろいろ工夫できるでしょ」←マジトーン

イ「プロデューサーかお前」


そういう急に冷静なところ、好き!!💕💕←アホ


最終対決は…『キッキングスナイパー』!!!


松「嵐が勝ったら岡田くんはJr衣装を来てくれるんですか?」

岡「着ます着ます」

三「来てどうするの?それで終わり?」

V5「?」

三「一人だけきて可哀想だよなぁ」

井「お前余計なこというなよ!」

さすが健くん気遣いやさんだね!😂爆笑

V6が負けたらJr衣装を5枚は着るという約束に笑笑


そして。

ゲームでは、まさかのパーフェクト連発!!

ここにきての710ポイントという高得点。

剛くんの最後の一個残った缶を倒したのがきいたね!!✨


f:id:orangetears:20150703155114j:plain


テンション上がってテイクミーハイヤー踊っちゃうお調子者・イノッチ笑笑


リーダーの蹴るときの動きがおもちゃみたいになってて笑、おもしろかったんですけど、嵐からの坂本くんのイメージが壊れてしまうのではないかと心配です。笑

坂「(ボールが)いつでてくるかなと思って待ってたの!」

三「お茶の間じゃねぇんだぞ!」

最初も最後も恋弾のボケツッコミが光ってましたねー!笑笑


嵐の攻撃に移り、はじめて焦っているところを見れて嬉しい!と長野くん。良い人すぎるよ…!


ボールはあたるが、なかなか倒れず……

f:id:orangetears:20150703160347j:plain

喜びの剛健↑

剛くん乙女か笑笑笑



結果………V6の勝利!!!!!✨👏👏

無事、20周年のはずみをつけることができました!!

健くんのメークドラマ宣言笑も無事達成!おめでとうV6!

こんな機会をくれてありがとう、嵐!そしてこのジャニーズだらけの中嫌味なく盛り上げていた今田さん、さすが!!😳😳


6人のバラエティでの楽しそうな姿を見て、あらためてV6が好きだと実感しました!笑

坂本くんやっぱり頼りになる!

長野くん優しすぎ!!

イノッチやんちゃ笑笑

剛くん最後は決めてくれる✨

健くん初めから終わりまで絶好調!

岡田氏ケツ好きすぎ!


ほんとにほんとに最高な番組でした!✨✨✨