V6を語るだけ日記

なるべく自由に

三宅健にはまって9ヶ月。。。

昨年10月。
人生初CDだった嵐のデジタリアンを買ったすぐあと、私は人生初昼ドラに釘付けになっていた。
そうです。
ほっとけない健ちゃんです。

「これが私のもとめていた顔だ…!」

衝撃的な出会いでした。

某動画サイトで、知ってはいたんです。V6のこと。見てはいたんです。あの集団コント。でもそのときは、「あーおもしろい芸人さんだなぁ、アレ、でもちょっと足長すぎね?」という感想(主に坂本くんへの)しかなく、嵐の動画を見ることによってV6のことを知り、でもメンバー名を調べるほどでもなく、ただなんとなく、『おもしろい嵐の先輩グループ』として私の記憶の片隅に長いこと置いておかれてました。

ありがとう、昼ドラ!!!!たまたま家にいた私に三宅さんの顔面を拝む機会を与えてくださって、ほんっっとうにありがとうございます!!
同年代のイケメンにぴくりとも動かされなかった私の心は、三十路アイドルに撃ち落とされました。

それからV6のブログや動画や舞台映画雑誌バラエティDVDいろんな媒体を通してあっというまにファンクラブに入会していました。ブエノスアイレスは私の人生の中の素晴らしい瞬間ランキングTOP3には入っていると思います。
学校の友達は嵐ファンばっかりなので、V6への思いを拙いながらブログで吐き出せたらなと思います。

三宅の健ちゃんはテレビにでてる人はみんな虚像だと仰っていましたがその虚像に私の生き方は少し変わりつつあります。
最後にもう一回。
昼ドラ、まじありがとう…!